2012年09月30日

台風くるっていうのに

風雨が強くなってきましたね。


なのに、長女は出かけた。


ビッグ愛へ。


コスプレのイベントに。


今までは毎週末は南港のATCまで行ってたけど、少しコスプレ熱が冷めてきたみたい(^_^;)


何に化けてるんやろ‥?お母さんは知らんキャラクターやから、と教えてくれません。


一眼レフ持って、衣装持って、台風の中、ご苦労な事です。


で、雨なので紀ノ川駅まで送らせていただきました。


台風くるっていうのに


帰りに、ここへ寄り道して‥


台風くるっていうのに


少々お買い物。


買い物カートで また 右足小指を蹴り、激痛(*_*)


カートで蹴りすぎて、爪が取れてしまったよ(>_<)



今日は家でじっとしてよう。



次女も和駅方面でカラオケの予定だったのが中止に。 当たり前や〜 !


カラオケ済んで 外へ出る頃は 帰ってこれやんよね。




心配なのは コスプレイベントにいってる長女さん。


まぁ、楽しんできてね。







タグ :台風


Posted by ヒヅキ at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。