2012年09月29日

おいしそうな‥

おいしそうな‥


よ〜肥えた(^^)おいしそうな、おしり。もちもちしてる。


食欲の秋です。


おいしそうな‥


(ボク、お母さんに食べられる?)







タグ :ごくう


Posted by ヒヅキ at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
見事なおしりです(笑)

人間もにゃんこも食欲の秋ですね(^o^)

ごくうちゃんのおしりにもふもふした〜い♪
Posted by もっちゃん at 2012年09月30日 00:01
毛がまだ短いので チクチクしますよ〜(^^)

しっぽの付け根は とくにチクチク。

肉づきは最高級ですぞ!
Posted by ヒヅキ at 2012年09月30日 00:10
まだまだ~~~(笑)
うちの獅子丸にはかなわんで~~~(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年09月30日 08:02
ぶひぶひさん、おはようございます。獅子丸ちゃん、HAPPY BIRTHDAYです!
わんこもにゃんこも おしりはキュートで可愛いです。

癒されます(^^)
Posted by ヒヅキ at 2012年09月30日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。