2012年09月04日

このまま朝まで寝て下さい!

このまま朝まで寝て下さい!


ウシシ‥(-_-)zzz寝てる寝てる!!!

このまま朝まで寝て下さい!


ポンポン上向けて‥


このまま朝まで寝て下さい!


ハッ‥(((゚o゚)))


このまま朝まで寝て下さい!


何撮ってんねん‥




このまま朝まで寝て下さい!


どうか、どうか、朝まで寝てくだされ!!


伸びると長いね〜キミ!






タグ :ふぅ


Posted by ヒヅキ at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
棒みたいになってますナ(笑)
宮子姫は今もキーボードの上で
寝転んで打つのを邪魔してますわ(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年09月05日 08:45
コモンさん こんにちは。寝てくれたのは 少しだけで 夜中は3匹で運動会でした(>_<)

私は腕を蹴られて 赤いスジ3本つきました(T_T)

毎晩スリルとサスペンスです(-_-;)
Posted by ヒヅキ at 2012年09月05日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。