2012年08月13日

昨日の事ですが‥

昨日、長女とお墓参りに行った後、和歌浦へドライブに行きました。



とてもいい天気で、ホントに久しぶりの和歌浦を走りました。



長女は車の窓から一眼レフを構え、パシャパシャとシャッターを押してましたが、出来映えはどうなのか わかりません(-_-)



後方からは一台の車も来なかったので、時々 車を止めながら 海を見ました(^^)



久しぶりに見る和歌浦の海に元気をもらいました。


右に左に、カーブを楽しみながら、時々 景色を横目で見つつ‥



つかの間のドライブでしたが 楽しかった〜!




また行こう!



家に帰ると にゃんこ達、玄関でゴローンと寝てました。



お留守番 ありがとうね。






タグ :ドライブ


Posted by ヒヅキ at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。