2012年08月03日

空耳?

空耳?

日中、車に乗るのも暑すぎて 勇気がいりますが‥

車に乗ると MDには、 ボズ・スキャッグス、ビリー・ジョエル、エアサプライ が ずーっと流れています。


ボズ・スキャッグスの曲で『LOW DOWN』という曲があり、流れるような英語で歌うなかで、途中、


『部長、マネーOK!』と、なんとな〜く日本語が聞こえてくるのは 私だけでしょうか??



一度聞こえると、ずっ〜と そう聞こえてしまいます。






タグ :ごくう


Posted by ヒヅキ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
猫ちゃんメチャメチャ可愛い~\(~o~)/
だら~っと安心して熟睡中だね
Posted by みーこ at 2012年08月03日 18:14
みーこさん、こんにちは。去年、一昨年と、子猫の里親さんを探していただいたものです。いつもお世話になります。ごくう、ふぅ、むぎ、元気です! わがままに付き合うのは 大変だけど 癒されています(^O^)
Posted by ムジカ at 2012年08月03日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。