2012年06月28日

はじめまして。3兄妹です。

紹介します。はじめまして。3兄妹です。左はリーダー、ふぅ。右は、ごくう。もうすぐ2才の男の子です。




はじめまして。3兄妹です。



チョリちゃん。1才の女の子。



3匹いると、にぎやかです。



今の時間、おとなしく寝てますが、何かのきっかけで、3匹が猛ダッシュの追いかけっこが始まったりします(-_-;)



それが夜中で寝てる時に始まると、ホントにトホホです(ーー;)



だって、猫だもん、しかたないよね。



そんな3兄妹のあれこれ、時々つぶやきます。



よろしくです(^^)







Posted by ヒヅキ at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。