2015年08月01日

ありがとうございました、7/28 アコパラ

アコースティックパラダイスに呼んでいただき





いつものように緊張しながらのステージ。


ユーモアあふれる皆さんのMCと…(^o^)

思いの こもった歌に 聞き入り…





ここで 演奏させていただけて 良かったなあ、と し

しみじみ。





ホントに 音楽を好きで

自分の持つ 世界を 分かち合える ステージ…





奏でる音色が 奏者の心の音…





影響を受け、聞いてきた アーチスト達が

背中を押してくれる





そんな それぞれの思いが溢れる 空間に…


難しい分析は 要らないね。



振り返って あれは良かったなぁ、とか まずかったなぁ、とか

それは きっと 各々が 気持ちの中で 分かっている事で…。



自分を過小評価をする私は

今回、もっと自信を持っても いいのかな、と
思う出来事がありました。

心の深い所に響く音…

そんな音作りに こだわって いきたいな。


そう思わせてくれた ライブでした。


ありがとうございました。





























この記事へのコメント
どうも、どうも。

今回のアコパラは、全体的に、レベル・・・というか
仕上がり・・・も・・・、よかった、と思います。

ネコノイジ も 今回のは、特によかったです。
(DORAさんの「KINKIのMC」除く  ヽ(*´∀`)ノ )

やはり、この二人の組み合わせは、
    いい
です。

DORAさんの、ボーカル が 映えます  ね。
かっこいい。

また、行きますよ。

では。
    森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年08月01日 12:28
アコースティックパラダイスお疲れさまでした。
neco☆noisy お二人の奏でる音素敵でした
またお会いできるの楽しみに致してます
(*^^*)
Posted by 寺町ヨーコ at 2015年08月02日 02:18
森田bさん

お越しくださいましてありがとうございました。
楽しいステージでした。
どらちゃんのMCは 私の緊張をほぐす為に 無理してくれているんですよ…
なので、あまり そこは…(`´)

色々 あるんですよ。察してくださいね。
思い通りに いかない事、あるじゃないですか ( ´△`)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年08月02日 09:20
寺町ヨーコさん

アコースティックパラダイス、ご一緒させていただき 嬉しかったです。
これからも よろしくお願いいたします!

「歌」も 歌っていくうちに成長するんだと思いました。皆さんのステージを見て そう感じました。
いつか、わたるちゃんのバックで演奏したいですね~(^o^)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年08月02日 09:29
MC・・

また、禁句をはいたようですね。
すみません。

今回は、反省ばかりです。
今後、言葉を選ぶようにします。
森田b
Posted by 森田b at 2015年08月02日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。