2015年06月14日

silver voice イブシギン


昨夜は シブイ ボーカリストさん達のライブでした。

silver voice イブシギン

ヴァイブ ウィズさん


silver voice イブシギン

松本 陽太さん


silver voice イブシギン

まるとぼう さん

neco ⭐ noisy …私は演奏してたので 画像がないですが

http://s.ameblo.jp/dora43/entry-12038655688.html

どらちゃんの こちらのブログ ご覧下さいね♪


じっくり聞いていただく 大人な こんなライブも

いいですね。


ご来場くださった皆さま ありがとうございました。

呼んでくださった主催のHOTEIさん ありがとうございました。


neco ⭐ noisy の ステップになりました。

どらちゃんの気分よく歌えた表情を見て ホッとしました (^o^;)

私は…出番まで 時々くる睡魔を振り払いながらも

いざ、ステージに上がると やっぱりキンチョー(笑)


出演の皆さまの 「聞かせるボーカル」

素敵でした!





Posted by ヒヅキ at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも、どうも。

よかったですよ!!
何とか、聴けてよかったです。

さすがのアレンジですね。
DORAさんのボーカルは、あいかわらず、いいです。
渋い。

ところで、私の家の庭に、仔猫が4匹、居ついています。ヽ(*´∀`)ノ
しかも、母親の猫も。

母親の猫は、子猫を守るのに必死で、子猫を触りにいけません。
(´・ω・`)

また、ヨメはんは、あまり、動物が好きじゃないが、子猫はかわい
い。でも、親猫が襲ってこないかを、心配もしており、複雑な感じ
のようです。

2日くらい、こんな感じ。
猫に、家を乗っ取られそう。

森田b
(ちなみに、私は動物好き・・・ですが、子供達は動物あまり好きじゃない・・・)
Posted by 森田b森田b at 2015年06月16日 01:08
森田bさん (^^)

お忙しい中 お越しくださって ありがとうございました。今回のライブは アコースティックなライブでしたので アレンジも少しだけ変えた曲もありました。

猫さん…我が家も その状況の中、うちの3匹が います。でも うちの場合 母猫が 子猫を託してくれた感じでしたが。子猫が かわいそうな状況であれば 里親探しをするとか…。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年06月17日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。