2015年05月21日

脱走したい!


いつも、ここから脱走します。


脱走したい!


網戸を開けると すぐ外に出られるのに


脱走したい!


今日は 出られません。


脱走したい!


「雨戸、立ててるやんか…あきらめたら?」


と、いう感じの ふぅちゃん。


脱走したい!


おかしいなぁ…と がんばる ごくう。


脱走したい!


ふてくされて ゴロンです (^o^;)











Posted by ヒヅキ at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
キホン部屋の中での生活❓ネコやんにとってはストレスたまりまくりやろ⁉かといって自由奔放って訳にもいかんやろうし⁉我が家の庭もしょっちゅうネコやん悪さしとるで❗
Posted by 太陽ちゃん at 2015年06月04日 08:06
太陽ちゃん (^o^;)

外には出してないです…おっしゃる通り よそ樣に 迷惑かけますから。

リードにつないで 玄関先に出しますが。

ストレスたまってるでしょうけど ね。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年06月04日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。