2015年04月17日

マグロ

昨日の夕方のニュースで





たまたま見ました。

黒潮市場で 大漁マグロ祭…だって。




うわあ…(ФωФ)





うわあ~( ・∇・)


行きたいなー(^o^)






この記事へのコメント
うまそうですね。ヽ(*´∀`)ノ

行かないですが・・・(*^_^*)

先日、わたる氏と、また、一緒のイベントに出させて
いただきまして、その時に、少し話をしました。

「この前の**ちゃん、また、ライブに来てくれましたよ」
(来ると言ってくれた? かも)

と。 それは、この前に、ヒヅキさんと一緒に来てくれた
下の娘さんのことのようです。

わたるさん、けっこう、人気あるんですね。

なんか、高校生のライブイベントにも出て、チヤホヤされて
いたとか。  この前のイベントにも、高校生(男ですが)が
二人来てくれてました。

そんな話を聞きましたので、お伝えします。   (^_^)\
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年04月18日 11:58
森田bさん (^^)

ライブ、お疲れ様でした。

そう、次女っ子と ライブに行きます。

ライブに引きずりこもうと(笑)

仲良し親子です~(^^)/
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年04月18日 12:05
それは、いいことです。  ヽ(*´∀`)ノ
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年04月18日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。