2015年04月09日

桜のあとは…

道路の中央分離帯などに 植えられている

ツツジ


桜のあとは…


もう咲きそうな つぼみ。


咲いているのも ありました。


昨日今日と 寒いですが ツツジが満開になる頃は


暑~い!って なりますね。


毎年、夏が越せるかどうか 深刻な私 (-_-;)


春から初夏へ…次々と 季節が あとからあとから

順番待ちしていますね。






Posted by ヒヅキ at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
異常気象も重なって、大変ですね!!!

でも、夏でも、楽しく、やりましょう!!

音楽で、夏も乗り切る。

四季をつらぬく、ネコノイジ わお。

(まだ、春ですが・・・)

森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年04月11日 20:48
森田bさん (^^)

森田bさんは 夏に強そうなイメージがあります。

ウォーキングに いい季節になりましたね。どうですか、ガンバってますか~?

私も わたるさんに狙われた(笑)次女っ子と
ウォーキングするかー!っという話しになっていますが…さて 実行するかとうか(笑)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年04月12日 11:45
私、夏も、冬も、 あまり強い訳ではないですが、気合・・・で、
乗り切ります。 ヽ(*´∀`)ノ

ウォーキング  続いてますよ!!
1日、1万歩 目指しています(11日間継続中)。

ウォーキング・・というか、単純に、歩くだけ、でも、気分的にも、
いいですね。

私は、 森田b を聴きながら、歩きますが・・・・ヽ(*´∀`)ノ

音楽を聴きながら、歩くのも、いい、と思います。

ガンバって!!!
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年04月13日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。