2015年03月31日

ひさびさのカラオケ

いつも 鼻歌や CDにあわせて ちょっと歌うくらいです。


次女っ子と二人で 3時間も。

歌える歌がないわ~っていいながら けっこうなんやかんや 歌えるのが でてくるもので…


次女っ子は わりかし古い歌も好きで

親子で お互いに好きなアーチストの影響を受けています。


ひさびさのカラオケ


こんな曲を いつの間に 歌えるように…


ひさびさのカラオケ


今時の歌も。

歌えるかどうか あやしい歌や

知っていても 歌えるはずがない洋楽…

今回 私は ヘビメタにも挑戦。

あまりのおかしさに 次女っ子は 涙を流して笑いこけてました。

もちろん、ちゃんと 歌えませんでしたが

悪魔的な声色で ガンバりました (*^O^*)


「恨み晴らさでおくべきか」


誰も恨んでませんけど、スッキリしました。


たまに 声出さないと いけないねー!












Posted by ヒヅキ at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁー!カラオケいいよね~♪

昔は友達と3時間とか行ってたけど
いまは会社の飲み会で唄うぐらいやわ

旦那様は喉がダメなので
カラオケに行けないのよね(T_T)

でもたまには大きな声をだして
スッキリしたい!!

ちなみにレパートリーは
やっぱり昔の歌だよ(^^)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2015年03月31日 20:51
もっちゃん (^^)

昔の歌は いいよね~♪

大声出すのは スカッとします。

しかし、自分の歌の下手さ加減に 嫌になるんだよね ( ;∀;)

これから 時々 カラオケいこうかな(^-^)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年04月01日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。