2015年03月29日

THE ★ わたる 1st DEMO CD

Mb ナイト に行った時、わたるさんのCDをいただきました。






2曲入っています。

ファンキーでブギーなメロディーとリズムに乗っていますが 切ないな~(ノ_・,)


日頃、感じた思いを ストレートに歌っているので
親近感が あります。





わたるさんの描いた ジャケット。

ギターは 「THE ★ みさえ」と名前がついてるよ。

CD ありがとうございました。

これからも

がんばって いい歌を 作ってくださいね!


















この記事へのコメント
THE★わたる

Spicaの望年会で、私の歌に反応してくれたので、親近感を
持っています。
(音楽を楽しもう という曲に)

また、一度、彼のよく出演するライブイベントにも誘ってくれ
ました。
(都合で出れませんでしたが)

そういうこともあり、今回は、声をかけさせていただきました。
(即、OKでした)

CDでは、自分で重ね録りした、ということですが、すっきりした
感じで、きれいに、録音されていますね。
(彼は、そもそも、歌うまい)

私も、自然に、入ってくる、歌詞が好きです。
松本陽太さんの「大きな木」が大好きですが・・・(*^_^*)

彼の、
    ファンキーでブギな
    負け犬
両方とも、私の中に、刻まれています。

   # 彼の演奏では、ちょっと、ハプニング(サプライズ?)が
      ありましたが、大丈夫でしたか? ヽ(・∀・)ノ

彼とは、また、一緒にやりたいと思います。

(私が撮った、彼の写真は、キツネ目で、茶髪に、なってしまって
 ました (*^_^*) スミマセン わたるさん)

森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年03月30日 01:33
森田bさん

日々の生活の中の 色んな事…

bluesyな歌詞をメロディーに乗せて 歌っているのでしょうね。

友達 少ないとか言ってたけど 絶対 いっぱいいるはずですね!

(^^)ハプニング大歓迎だよ、ライブって
そこが 楽しいからね~♪
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年03月30日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。