2015年02月13日

ライブのお知らせ~


ライブのお知らせ~


今年 初めてのライブです。

ラリティーセッションプレゼンツ

「no boder ライブ&セッション」

2月27日 (金) 本町ラグタイム

Open 20:00

Start 20:30

Door \1000+1drink

出演 (2部構成)

ライブアクト (1部)

YUKA

True colors

neco noisy

セッションアクト (2部) 22 :00 ~

HOTEI etc …

(セッションのみ参加者は入場料が必要)


neco noisy は 21:30~ 出演予定です !


どうかよろしくです \(^^)/







Posted by ヒヅキ at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント





来月8日にラグタイム行きまぁ~す
Posted by MINT at 2015年02月13日 20:37
ひづきさん

別の用事が入らなかったら、見に行く予定。

きっと、ひづきさんの演奏に、DORAさんの渋い声がのって、
皆さんも、
    シビレル
はずです。

緊張せずに、楽しんでね。

では、楽しみにしてます!!

      森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年02月14日 09:31
MINTさん

いってらっしゃい。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年02月14日 12:18
森田bさん

ありがとうございます。

お時間ありましたら ぜひお越しくださいね!

今年初で 緊張します (--;)

森田bさんも ライブするんですよね。

私も 行かせていただきますね~♪
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年02月14日 12:23
ヒヅキさん

来週行きますよ。
(ヨメの了解も もらいました。ヽ(・∀・)ノ )

3/27木 ライブ 来てくれます?
一応、席を確保しておきます。
よかったら、よろしくぅ。
    森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年02月21日 01:46
森田bさん (^^)

ありがとうございます~♪
ウレシいです!奥さまの了承済みですね!

私も森田bさんのライブ 行かせていただきますね!

楽しみにしていますので ヨロシクです♪
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年02月21日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。