2015年01月25日

まだまだ。


自分の すべき事を 黙々、と こなしていく人がいます。


まだまだ。


誰かの呼び止めには ゆるやかに応じて

それ以外は

自分が決めた 今日の着地点に着けるように

前へ前へ 進んで行きます…


そして

最近、気持ちが ちょっと 荒らくれた感の私…

つまらない思考に 捕らわれ 「プチ落ちぶれ」中…

(-_-;)


無言の動作に 心が 洗われ、気付く瞬間です。


こんな状況の時に 気付き を与えてくれる人が

ちゃんと現れてくれる事に 感謝です。



その 黙々な人は 何ら変わりない 自分の動作なのかもしれません…

他人に そんな事を 気付かせようと している訳ではないかもしれません…


でも

その「無言の動作」に 教えられたと気付いた私は
ラッキーです。



何かと 雑念に 取り付かれ 集中できない私は

年だけ 重ねていても 「まだまだ」な部分満載!


まだまだ。


小さな仕事のように思えてもベストを尽くせ。



そうだね、それが積もり積もって 大きくなるんだよね。


私は もう そんな大きな事は 考えたりしませんが

目の前の 事に ベストを尽くす努力から始める事とします (^_^;)

こんな事 書いて…できへんかったら 恥ずかしな。


すぐに あきらめる性格なんだよね (-_-;)


あかんあかん o(><;)(;><)o
そんな オチで しめたら…(笑)



















Posted by ヒヅキ at 11:35│Comments(3)
この記事へのコメント





可愛い
Posted by MINT at 2015年01月25日 21:00
どうも、どうも。

ちょっと、微妙な心境のようですね。ヽ(・∀・)ノ

何事にも、真面目にとりくむ・・・取り組もうとする、ということは、
すごく大事で、そういう人は、応援したい、と思います。

がんばれ がんばれ。

森田b の 曲も、 人生の応援 ・・・ という気持ちの曲も
結構、作っている つもりです。

とにかく、頑張って下さい。

また、ねこのいじ 行きますよ。 ヽ(*´∀`)ノ

では。

森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年02月04日 00:05
森田bさん (^^)/

ありがとうございます!

回りを見ると 見習うべき人がいます。
また その逆もいますが…

器量のない私は なんてない事でも ぶちぶちと 考えては へこみます(笑)

そんな時 さっそうと 物事をこなす人に
元気づけられます。

森田bさんも人に元気を与えられる人ですね (^^)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年02月05日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。