2014年12月08日

売ってるんやな~


めずらしい~と思って


売ってるんやな~


見つけたので 2回ほど買いました。

昨日は 3袋買って帰って 薄皮をむきむき。

肩凝ったー(>_<")


根っこを切り、茎の部分を切り 洗って…

あとは 塩漬けにします。


売ってるんやな~


好きキライは あると思います。

おいしいけど、たくさん食べると におうかも…です (//∇//)









Posted by ヒヅキ at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント


懐かしいです。一昨年、高校の修学旅行で島らっきょ食べました
Posted by MINT at 2014年12月08日 21:08
MINTさん (^^)

今は 沖縄が修学旅行ですものね。

私も 沖縄で 食べましたよ。

和歌山で 売ってるなんて 思いませんでした~(^o^)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年12月08日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。