2014年12月08日

ゼネラル レクラーク

昨夜の続きです (^o^;)

食べ頃の ゼネラル レクラーク


ゼネラル レクラーク


枝側より お尻のほうが 糖度が高いので

枝側から食べるのを おすすめします ♪

私は リンゴが苦手ですが 柔らかいリンゴのような食感で おいしかったです (//∇//)

お味は…なんて表現したらいいのかなあ…?

やっぱり リンゴみたいな…違うかなあ?

(どっちやねん)

食べた事 ある方、コメントください(笑)

食レポは むずかしいね~


食物繊維やカリウムも含まれていて

からだにうれしい効能も ありそうですよ (^^)

なので 洋梨、食べまーす (^^)/










Posted by ヒヅキ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント




毎日寒すぎて寝れないけど、WINDS アロエルート グラスペコロスのCDを聞くと寝れます
Posted by MINT at 2014年12月08日 18:32
MINTさん (^^)

アロエルートさんは 時々 バナナFMで 曲が流れていますね。よく知らないんですけど…

好きな音楽は 薬にもなりますね (^^)

聞きながら ゆったり過ごしましょ、寒い夜は (^^)/
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年12月08日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。