2014年11月09日

東京の おみやげ

おみやげって うれしいですよね (^^)

東京に出張に行かれた 社員さんから…


東京の おみやげ


東京スカイツリーランドグシャ


食レポ(?)は 苦手ですが (^o^;)

ミルクやバニラの風味で 甘すぎず 上品な お味の
お菓子です。

ランドグシャの上には アーモンドのスライスが 乗っていて 食感も楽しめましたよ~♪



一緒に 出張に行かれていた社員さんからも おみやげ いただいてましたが 職場のお昼休憩に 食べてしまいました。


東京の おみやげ


東京ティラミスバナナケーキ


画像は お借りしたものですが…

これも おいしかったんですよ~♪

バナナって チョコレートが合いますよね。

バナナとティラミスの風味が ふわぁ~っと 広がって… (//∇//)


東京で 色んなもの見てきたでしょうね。

思い出したら 小出しにでもいいから おみやげ話を聞かせてくださいね~\(^o^)/



ごちそうさまでした (^^)/













Posted by ヒヅキ at 11:51│Comments(3)
この記事へのコメント
あ~(>_<) ラングドシャ、だね、
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年11月09日 16:13
ヒヅキさん

私の東京みやげの標準形は、
     東京バナナ
ですね。大好きです。

あと、ごまたまご ってのもありますね。子供にごまで嫌われて
から、買いませんが、これもなかなか、うまい。

あと、芋ようかん ってのもいいです。
芋ようかんに あんだんご (たしか) ってのがついたやつが
あるんですが、これも、なかなかいいんですよ。
でも、これは、単独はパックされて無いんです。
(駅等の売店では・・・)

私、結構、土産もんには、こだわり、ありますよ。 ヽ(*´∀`)ノ

森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年11月10日 00:39
森田bさん (^^)/

そうだね、森田bさんも 出張で関東の方へ行かれてますね。

さすがに 色々くわしいですね!

おみやげって 買うときも迷いますが 社員さん達は 時間の無い中で 選んでくれたんだろうと思われます。

そんな様子が 想像できて うれしいなぁ!って 思います。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年11月11日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。