2014年07月15日

ボケボケな 私。

忘れます…よく 忘れます。

どこに停めたのかを。

地下駐車場とか 屋上駐車場とか


ボケボケな 私。

車を降りた時は 「よし!」と覚えます。

買い物したあと、すっかり忘れてる事が多いのです。


「あれ?Bやったか? Dやったか?」

そして 車を さがし回ります。

今日も さがしました (ToT)

今日は まだ見つけるのが 早かったです。









Posted by ヒヅキ at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる~(°▽°)
あたしも探しまわった事あるわぁ(笑)

そこはパームだね、
だからいつも同じようなとこへ
停めるようにしてる(^◇^)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年07月15日 19:56
もっちゃん (--;)

こんなにガラガラの駐車場で 車さがすのは とても恥ずかしかったです。

近鉄の駐車場なんか もっとヤバイですよ(笑)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年07月15日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。