2014年06月29日

不気味な 2 猫


ピッカリ光る 猫目…


不気味な 2 猫



でも~

逆転しても いけそうな感じやな。



不気味な 2 猫




Posted by ヒヅキ at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!!
二枚目、カッコイイっす(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年06月29日 22:36
あれまー(°▽°)

逆転でも全然OKやね✨
ウマイこと撮れてるね。
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年06月29日 23:26
とのちちゃん (^^)

まったく同じポーズで 猫目を光らせてます。

暑くなると そこらへんのフローリングに3匹が それぞれ 伸びて転がっているので
邪魔です(笑)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年06月29日 23:58
もっちゃん (^^)

夕方、そろそろ電気つけよか~って時間に撮った1枚です。

写真逆さにしたら どっちがホントの猫か …わかる!っちゅうねん!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年06月30日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。