2014年06月29日

bar Brute さん ありがとうございました。


昨夜は ライブに出させていただいて ありがとうございました。


bar Brute さん ありがとうございました。


アコ野郎さん、ノリノリで最高~♪

楽しいライブです!


bar Brute さん ありがとうございました。


AZUMIさん、「噛めば噛むほど」的な

聴けば聴くほど AZUMIワールドに引き込まれます。



neco noisy は

Bruteさんで やっと一歩を踏み出せたのではないかと思います。

キーボードをセットし、座らせてもらった場所…

うまく表現できませんが

「温かい」んですね。決して 温度ではありません。

ビビりで、緊張しぃの 私に 少しの余裕さえできたりして。


私が勝手に思うのですが 長年、あの場所では たくさんのアーティストさんが立ち

たくさんのステージをされてきたわけで

そこは 不思議と温もりがあるようで

「さぁ!」と 背中を どんっ!と押された感じがしました。


「場のパワー」というのでしょうか。

パワースポットです (^^)


どらちゃんも いつもよりも 歌に入り込んでたね!

とても いい 「気」が流れる Brute さんです。


ありがとうございました。








タグ :bar Brute Live


Posted by ヒヅキ at 20:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ひづきさん

(書き込みに「入会」が必要となったんですね。一苦労しました
 が・・・、がんばって書き込みました (*^_^*) )

ライブ、お疲れ様でした。
先週は、お呼びいただけたのに、出れなくて、本当に残念でした。

昨日は、私、会社の軽音楽部のライブイベントがありまして、
    デサフィナード
という場所で、出演させていただきました。
(よければ、ブログ参照 、 山口淳平さんもSMILEで出演)

イベントは、昼から夕方まででしたが、夜には、同じ場所で打ち上げ
があったので、見に行けず、残念でした。

ライブ、やりやすかった、ということで、よかったですね。

ブルートの、アコ野郎さんの、西川さんは、6~7年程前に、会社の
イベントに出演されて、打ち上げで、お話させていただいたことが
ありました。もちろん、かっこいいライブも見せていただきました。
でも、それ以来、接点はないですね。

また、necoさん達と、やりたいですね。
せっかくのお誘いに応じられなくて、残念だと思っています。

よかったら、また、誘って下さい。
     森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年06月29日 22:27
森田bさん (^^)/

お久しぶりです~
コメントに入会が必要になったんですか?知らなかったです (--;)

なのに、コメントありがとうございます。

森田bさんも ライブお疲れ様でした。

楽しいライブだったようで、良かったです。

私はライブ当日の午後に ハサミで小指切ったり、右手をガラス戸に挟んだりと
指先コンディションが 悪いまま ライブ突入でした。

が、そんな痛みも忘れさせてくれる雰囲気が あの場には あります。

「場のパワー」を初めて知りました~


森田bさんも 色々と課題があるように

私にも…

少しずつ、クリアーしていきますね。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年06月30日 00:24
早速、ありがとさんです。
高いところを目指して、頑張りましょう!!
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年06月30日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。