2014年05月04日

いい天気でも スッキリしない~


いい天気でも スッキリしない~

なかなか 取れません。

日々、積み重なります。


「お」とか 「様」とか ついたりして。


まぁ~疲れてる人に「疲れ~!」って言わんなあ。

ゴールデンウィーク関係なく お仕事されてる皆さん たくさんいらっしゃいます。


お疲れ様です!


皆さん 事故などに合いませんように気をつけましょね。


イオン付近で 事故をよく見ます。

先日は イオンの行きも帰りも イオン入り口で 事故ありました。


注意です。


せっかくの楽しみが 台無しに ならないように あわてず、ゆったりとした気分でね。






Posted by ヒヅキ at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。