2014年04月25日

待合室で、ちょりちゃん固まる。

ちょりちゃん、病院へ。

今日は 待合室には わんちゃんがいて 、

大きな声で鳴いていたので

ちょりちゃん、怖かったね。


待合室で、ちょりちゃん固まる。

キャリーの奥で 固まってました。

やさしい看護師さんに レーザーしてもらってる間も ずっと ブルブル震えてね…


注射もしてもらって、調子は 良くなりました。

いつも 思うけど ホントに すぐ元気になります。

ご機嫌さんになって 何やら ニャムニャムひとりごと言ってました。


先生、看護師さんに 感謝 感謝です!





タグ :ちょり


Posted by ヒヅキ at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
どうぞお大事に。
Posted by ゆきっぺさん at 2014年04月25日 21:52
ゆきっぺちゃん (^^)/

ありがとうございます。月いちペースで病院です。怖がりで ず~っとブルブルしてます(--;)

ゆきっぺちゃんも NOBUちゃんと 練習がんばってね~♪
Posted by ヒヅキ at 2014年04月25日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。