2014年04月20日

bar Bruteさんで ライブ

写真は うまく撮れなくて。

DORAneCOさん

bar Bruteさんで ライブ


DORAneCOわーるど、爆裂です。

しかし

昨日は新曲も歌われましたが いつもと違いました。

明るい!

いいやん!と思った。

こんな歌も 作ってほしいです。



山田 兎さん


bar Bruteさんで ライブ


京都のシンガーソングライター

癒し系 (^^)

しかし、Bruteのマスターに 仮面を渡され


bar Bruteさんで ライブ

妖しい雰囲気に (笑)

お茶目な 兎さんでした。

仮面つけたまま 歌ってました!


CD買ったので 聞いてみます。

ライブで ご一緒した

さちゆさん ゆきっぺちゃん

また、ライブで ご一緒しましょう。

昨日は 楽しかった。ありがとうございました!






タグ :ライブ


Posted by ヒヅキ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
んちゃ!

ライブ行脚が出来るように、体力つけます。

百聞は一見にしかず?

耳ぜいたく、したいです~♪
Posted by ゆきっぺさん at 2014年04月20日 19:48
ゆきっぺちゃん (^^)

そうですよ、色んな音楽に触れるのは 自分の引き出しにも なりますものね!

私も 「これから」を楽しみたいと思っています。

頑張っていきましょ~\(^_^)/
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年04月20日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。