2014年04月03日

また、ふぅちゃん病院。

1日、火曜は ふぅちゃん血尿で 病院へ。

鳴きながら トイレばかり行く…

トイレに座っても オシッコ出てなかったり

血で赤いオシッコだったり。


また、ふぅちゃん病院。


先生も 「感染症とは考えられないけどな~」


ふぅちゃん、ガサツです。気が すごく はしかいです。

外に 出してくれ~っと ずっと鳴いてます。


先生が おっしゃるに、最近、ふぅちゃんのような猫が 増えているようで ペットフードに、ガサツをおさえるようなフードも開発されているとか…(--;)

今度、また 同じような感じであれば 試してみるか、というお話でした。


そして コモンさんも トイレの砂のまき散らしに 悩んでいると ブログに…

うちもです。

ふぅちゃんだけが すごいです。

で、おまる。


また、ふぅちゃん病院。


ふぅちゃんに使ってほしいのに チョリちゃんが 使ってます (;゜∇゜)


いいんだけど、誰が使ってくれても。


おまる、アカンか~ふぅちゃん (--;)



また、ふぅちゃん病院。

そして、 もうすぐ 先代ふぅちゃんの命日。

4年経つんだ。

まだ、ダメだ…ずっと思い出すのでしょうね、最期の時を。


先代ふぅちゃん、いつでも帰っておいでよ。








Posted by ヒヅキ at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんなトイレを利用する猫は
居れへんと思いますが??
このおまるは、うちの行儀のいい??
宮子姫でも無理です(笑)

ちょりちゃん尊敬。
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年04月03日 22:37
こんなおまるみたいなトイレあるんですね!
はじめて見ました(^ν^)
うちもトイレの砂?石?巻き散らかしすごいです(~_~;)
Posted by みゅうママ at 2014年04月03日 22:40
コモンさん (^^)

砂、少しだけでいいんで、砂の節約にもなります。

砂の掃除ばっかりしてないといけないし、砂も モッタイナイ。

なんとか ならへんかな~(--;)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年04月03日 23:06
みゅうママさん (^^)

砂を まき散らかすだけでなく、あっちこっちに運んでくれてます。

2階の部屋までも。

どうしたらいいんでしょうね~(--;)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年04月03日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。