2014年03月18日

脱走→ケンカ→ケガ→熱

16日、日曜日の夕方。また 脱走した。


脱走→ケンカ→ケガ→熱


そして、のらねこさんと派手にケンカして 噛まれました。


夜になって 元気がなくなり、息も速く、目は潤んでいました。

どうも、熱があるような…(--;)


次の日、娘に病院へ連れて行ってもらいました。


腕を剃られて…


脱走→ケンカ→ケガ→熱


キバの後が 付いていました。

肩も噛まれたようです。

熱もあり、もう少し遅かったら 感染症になるところだと。

かなり、痛かったようです。パンパンに腫れてましたから。

昨日、今日と注射をしていただいて良くなりました。

気をつけないと、のらねこさんとケンカしてケガすると 猫エイズになるかもです。


沖縄からお父さんが帰ってくるたび 必ず脱走します。

玄関ドアを開けっ放しにするから。

気をつけてって あれほど言っているのに

「過保護にしすぎや。」逆ギレです。

私たちも ケンカです。3対1です。


ケンカして病気になる可能性があるから気をつけているんだ、と話して わかってくれたようです (--;)



脱走→ケンカ→ケガ→熱


これに懲りて 脱走しようなんて思わんといて、ふぅちゃん。


やれやれ┐(-。ー;)┌ 人騒がせな やんちゃくれ にゃんこ、であります。






タグ :ふぅちゃん


Posted by ヒヅキ at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ふぅちゃん大変でしたね。
うちも脱走しようとするのでひとごとではありません(ー ー;)
これからの季節には猫たち涼しい玄関で過ごすのでドア開けたら出てっちゃうかも( ;´Д`)
心配です。。。
Posted by みゅうママ at 2014年03月18日 23:02
みゅうママさん (^^)

脱走して病気になったら にゃんこ本人、家族も 辛い思いをしなきゃならないですものね。

我が家も 器用に網戸やサッシを開ける  ごくう がいるので油断なりません。

脱走しないように 気をつけようね!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年03月19日 00:22
ヒズキさん。ご無沙汰です。

お大事に~~

お外に出たがるし(困った)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年03月19日 07:58
コモンさん (--;)

外に出たがりますよね~困ってます。

「出せ~出せ~」と ずっと鳴いてます。

宮子姫も お外は危険ですよ!

お医者さんに「次、脱走したら 猫エイズ…」と言われたようです。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年03月19日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。